さんずいに歩くと書いて

ローラースケートで駆け抜けてく彼らのこと

よこおわたる作文2016

気づけばもうあっという間に年の瀬。
あと二日足らずで今年が終わってしまいます。
横尾さんを見つめ過ごしてきたこの一年。
書き始めると1月だけで何文字いくんだってくらいの恐ろしさだったので、なんとなく縛りを作って書いてみようと、あいうえお作文風に振り返ることにしました。
書けなかったことも沢山あるけど、それくらい横尾さんにとってキスマイにとって応援してる私にとって充実した一年だったという証。うん、間違いない。ありがとう2016年。


1月
よ:横尾さんに「星野源さんがもう似合うよね」と
こ:ここぞとばかりに言ってくれたタカシに感謝
お:大っぴらに取り囲まれ
わ:我が物顔で風をきったと思いきや
た:ただちに定位置に戻る今年の
る:ルーキーそれは貴方です


2月
よ:予想だにしなかったPERSON
こ:このそうそうたる並びに名前がある喜び
お:大きな一歩に思えて誇らしかった
わ:わたる早くお家帰ろう〜なマイコから始まる
た:玉森さんと横尾さんだけが映る画面の
る:ループに酔いしれたあのキスブサ神回


3月
よ:よっこらせと白雪姫なガヤさんを
こ:小人達が担いでいるかのようなGravity
お:おおよそそんな事言いつつも曲が格好良いし
わ:ワープして着地したみたいな最後のポーズが好き
た:タカシがワンだランドにまりチンの
る:留守中に現れて横チンをドギマギさせたりなんかして


4月
よ:弱ってるタイミングで
こ:ここぞとばかりにツアー発表してくれて
お:大袈裟じゃなく救われたよサンキューじゃん
わ:若かりし頃の弁護士役を再放送で見て
た:ただただ頑張って演じてる姿に
る:涙腺が緩んできたからもう歳だと思う


5月
よ:よく目を凝らして見なくても
こ:焦げてるのが明らかなスタジオのやえばず
お:お土産は下品極まりなかったですね(?)
わ:笑った顔が二人ともほんとに自然体で
た:ただただサイパンに感謝!
る:ルックス諸々とにかく最高なダイバー様!!ありがとう!!横尾さん三十路おめでとうございます!!


6月
よ:よこまり夫婦もプレバトでめでたく共演し
こ:コインロッカーベイビーズでわたたいと又吉さんが
お:同じ日に並んで観劇する私得案件が勃発し
わ:忘れもしないアルバム I SCREAMが発売され
た:たどたどしかった更新が一気に
ル:ルーチンワーク化したジャニWEB革命万歳!


7月
よ:横尾さんの団扇を持って名前を呼べた7月
こ:今夏のツアーは申し分ない位に最高だった
お:終わって欲しくないとこれ程思ったツアーは
わ:私の記憶を思い返してもISCREAM以上ない
た:佇まいがモデルでしか無かったNYLON
る:ルーズでストリートな着こなしも似合います


8月
よ:世の中の様々な仕組みにまで
こ:個々に色んな思いを巡らせた
お:追いシャララ。そんな中すべてを
わ:分かっているかのように全力で
た:立ち居振る舞いで魅せてくれてたMステの
る:ルール破り捨てたみたいな渾身のパフォーマンス。忘れないから


9月
よ:詠む句から滲む表現の奥深さに引き込まれ
こ:こんな一面もあるんだと改めて惚れ直し
お:踊ってるコンサートでの横尾さんに
わ:ワッと驚く夏井先生の可愛さとそれを
た:たまらん顔でドヤってる北山さんに
る:ルール無用の愛おしさ爆発する


10月
よ:横尾さんのそういう所がやっぱり好きだと
こ:心の底から思った不器用過ぎる一万字
お:俺の明太子な長崎に思いを馳せつつ
わ:和装女方で寄り添い梅沢さんデレさせる彼に
た:逮捕しちゃうぞ!と言わせて欲しい気持ちが
る:ルパンを追う銭形警部ばりに(?)募ったハロウィン


11月
よ:ようやく遠路はるばる行ってきました
こ:この目で見ること、自分の足で行くことは大事だと
お:教わりましたよ みつけたマイナガサキ
わ:私達が知らぬ間に海外に飛び撮れ高を気にし
た:躊躇わず海にダイブしたキスマイPRIDEに
る:涙腺なんてガンガンに緩みっぱなしです


12月
よ:横尾さんにとって
こ:今年よりも来年がもっと
お:大きく逞しく飛躍出来る年になることを
わ:私は何より願っています
た:ただただキスマイが7人でいること
る:ルーツは変わらずただそれだけで


2017年も横尾さんにとってKis-My-Ft2にとって、素晴らしい一年になりますように!
たっぷりの愛を込めて!!
ラブ キスマイ イェス!!!