さんずいに歩くと書いて

ローラースケートで駆け抜けてく彼らのこと

5周年 おめでとう あいうえお作文

7名様、おめでとうございます!!
Kis-My-Ft2 デビュー5周年おめでとうございます!!

私は、彼らの5年のうちの約3年しかリアルタイムでは知りません。知らなかった2年、もっと言えば結成からの長い月日を埋めれるなら埋めたいくらい…そんな事を思ってしまう程に、この3年で彼らを見つめる内に、彼らのことがより一層好きになっていました。なんなら、どんどんヒートアップしてる気さえするくらいに(笑)

そんな彼らに捧げる、箇条書きあいうえお作文(作文にもなってませんが)。私の目に映っている、思いっきり個人的な彼らについて。おふざけ感も含めて全部本気です。何がどう本気なのか、自分で書いていてよく分かりませんが(笑)なかなかの大人になった今でも、こんな風に思いっきりふざけたり思いっきり笑えるのも、ひとえに彼らのお陰。ど直球のアイドルじゃないからこそ、彼らのことがこんなに愛おしくなったんだと思っています。

愛のあるおふざけに、お付き合いいただければ…幸いです。


KI ⊂*`∀´⊃

き:キレッキレの若さに程よくオヤジ臭
た:達筆
や:優しい言葉よりも喝
ま:魔性度の高い魅せ方
ひ:引き上げる力
ろ:露骨に出してくるリアリティ
み:漲るパッション
つ:ツヤ肌が眩しいバブさ


S 川 ΦeΦ)|

せ:世知辛い世の中でひときわ澄んだ素直さ
ん:何と言われようと好きなものは好きって伝える主義
が:頑固な程に持ってる負けたくない気持ち
け:けったいな位に重めな愛
ん:感覚を頼りに格好いいの本質を探す旅
と:止まらないビート


M  (し~)

み:みんなのみやっち
や:野生の目をしてる時の破壊力の恐ろしさ
た:躊躇わず突き進むヲタク街道
と:戸惑う姿も彼の個性
し:叱られ役に徹することが持つ意味
や:優しさの上をいく優しさ


Y (`へ′)

よ:呼ばれて出てきて笑わせすぐに退散
こ:コツコツと着実に積み上げたスキルとキャリア
お:音痴などとひと言では終わらせない唯一無二の歌声
わ:渡る世間で鬼の形相
た:たまに見せる不意な笑顔の無邪気さと可愛らしさ
る:ルーズなんだか厳格なんだか分かんない美学


F ξ*‘ ー‘)

ふ:不死身のキング・オブ・キスブサ
じ:自他共に(?)認める圧倒的女子力
が:画伯
や:ヤキモチの押さえ方を彼はまだ知らない
た:佇まいが…流石
い:いっぱい喋ればもっといいのに
す:スマートな振る舞いがジェントル
け:経験値を上げるための努力


T  (’・_,’)

た:平らなテンション
ま:待った無しの声援を受け流しつつ拾いつつ
も:持ち手の多さ引き出しの多さ
り:凛と佇むエースとしての自覚
ゆ:ゆったりおっとりむっくりシャキーン!
う:美し過ぎる造形
た: たまに傍観


2  (*`∀´*)

に:煮詰まった位で丁度いい
か:軽やかで美しいステップ
い:意外にも兄貴肌
ど:独創力の高すぎる自己アピール
う:嘘が下手なんです
た:対メンバーだと圧倒的に照れが勝利
か:格好いいの捉え方が変化球
し:失敗を恐れずに楽しむこと至上主義


以上!祝!5周年!
エビバデゴー!!!


※千賀さんの2つの「ん」については、「ん」が2番目に付く言葉で書いてます。